FC2ブログ

プロフィール

紗茅

Author:紗茅
2児の母ながらどっぷりジャニヲタに浸ってます(笑)イタい発言多々ありますが、これも博貴さんが大好きだから^^

最新の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「一瞬の風になれ」最終話が終わりました。

・・・はい、まだ泣いてます(笑)


原作にないシーンもありましたが・・・これは予想範囲内です(爆)

昨日の3話はちょっと脚色加えすぎてて残念な場面も多かったんですけど

最終話はある一部分を除いてほぼ原作通りかなー

まぁそこで大泣きした紗茅ですが(笑)


途中で内博貴応援ドラマのような気がしてきたもん(爆)


何はともあれ楽しみにしてたドラマが終わったのは少し寂しい気がするけど

博貴の大きな大きな第一歩になったはずです。

高笑いや笑顔はそのままだけど、オトナになったねー博貴。

演技も若干心配になる部分もありましたが、成長もしたよねー

あんなに台詞覚えるの苦手だったのに・・・(笑)


博貴のリスタートがこんな素敵なドラマで良かったね。

次に博貴をテレビで見れるのがいつになるか・・・それもわかんないけど

あまり時間を空けられると不安になるので、早く次の仕事して下さい(笑)


そして生で博貴に会える機会・・・作って欲しいです。


博貴、お疲れ様。

頑張ったね。
スポンサーサイト

コメント

幸せな時間って 早いですよね

でもしばらくは この4話と番宣で生きていけますが・・・・・・・・・
早く次のお仕事が決まらなくていいというわけではないんですよ  
ジャニーさんアンド事務所の方々

オーデションのとき
東京ドームで 野球やるから 東京来ちゃいなよって誘ったんだったら
また野球やってよ
運動会もやろうよ
って 昔の話になっちゃった
次のお仕事の話だった

あっ!というまの 45分の4日間でした。
私は原作を読んでないからわからないけど、かなり?削られていますか?
確かに 2年の冬?までが早かったでしたか?
展開が早くて 「ん?」って思う方もいるでしょうね。

内くん そのまんまかなぁ?(笑) 少しやっぱり変わったかな?

でもあの 極寒の中でも頑張った内くん やっぱり成長したんかな?

さてこれからがどうなるかな、不安と楽しみ。
でも これで完全復帰ですし、お仕事決まるといいな。

応援しなくちゃ!(*^^*)

みらいさんへ
みらいさん、いろいろとありがとうございましたー☆
やっぱり楽しみがこれからあるのと、ないのでは違いますねー・・・腑抜けのままです(笑)
でも何かしら動きはあるんじゃないかなーって思うので何かが動き出すのをひたすら待つのみです^^

みこさんへ
あっという間でしたねー^^;
原作からかなり削られてますねー><
原作は中学時代から始まるけど、それは仕方ないとしても・・・結構重要な部分まで削られてて・・・時間の都合上とは言え残念な部分大きかったですねー。
1クールでするべきだったなーと思いますよ。
博貴はそのままの博貴だけど成長はしたと思います。
これからの博貴にドキドキしながら期待したいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeyhiro.blog75.fc2.com/tb.php/92-630cb198

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。