プロフィール

紗茅

Author:紗茅
2児の母ながらどっぷりジャニヲタに浸ってます(笑)イタい発言多々ありますが、これも博貴さんが大好きだから^^

最新の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき主題歌でUPしましたが・・・今度はこんなお知らせ♪


本日「一瞬の風になれ」の製作発表があったそうです!
(福田さきさんブログより)

明日のフジ系WSは要チェックでございます^^



レンジャーが今日更新ってこと、忘れてました(笑)

そう、今日が木曜って感覚がなかったんです・・・なんでだろ。

まだ全員のを読んではないんですが、亮ちゃんと忠義のを読みました。


亮ちゃんのレンジャーに「内」って名前が出てすごい嬉しかった・・・

でも、亮ちゃんがチビを失った悲しみと葛藤してる姿を想像していたたまれなくなったりしたよ。

これは私の勝手な想像だけど、チビは亮ちゃんにそう思ってもらえるだけで幸せなんだと思うな。



あと忠義のレンジャー・・・忠義は○○○パンマンに!?

似てるって容姿が!?←そんなわけないだろ!!

でも彼はカレー作りめっちゃうまいですよ!!

口からカレー出して鍋に入れますからねー!(ゲロ吐いてるみたいで若干汚そうなんですが・笑)

でも出しすぎると途端に弱くなって(まぁ攻撃がカレーパンチとカレーを吐くしかないですし)

バタ子さんにカレーを口に流し込んでもらって復活なんですけどね^^;

って○○○パンマンに(伏字意味ないし!)やたら食いついた紗茅でした(爆)



レコメンで「内博貴」って言ってもらえたみたいですね^^

解禁されたんだなーって実感する今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

ショックです。

製作発表見れませんでした。
言葉もありません。
寂しい・・・・


YOU Tubeで探します

この2週の亮ちゃんのレンジャーどうしたんだろうそ心配に思っています。
チビのことだけど、他にも何かあったんではないでしょうか?と思っています。

亮ちゃんがいっていることは、私も感じたことはあります。大切な人が亡くなって時間が経つと考えていない時があります。本当にそれでいいのだろうか?とも考えた事があります。自分がこんなに楽しく暮らしてもいいのだろうか・・・まあ、考えたらきりがありませんが。

今回の亮ちゃんのレンジャーをみて良かったです。

朝から 嬉しい映像
でも スポーツ新聞は 相変わらず謹慎という文字が消えませんね(怒)

主題歌に関しては 私は今までNEWSが矢面に立っていたので 
NEWSも応援しているの意味で良いのかなと思います
本を読んで バックに流れていても違和感は感じませんし
でも ココまで大判振舞いしてくれるのなら
内亮で デュエットの線はなかったのか?と
贅沢言ってはいけませんが・・・

亮ちゃんのレンジャー
解りますが いつまでもその別れに悲しんでいては 
チビが天国にいけず うろうろしてしまいます
だから 早くときどき思い出して懐かしく思えるようになればいいなと思います
忘れてる時間があることに 罪悪感を感じる必要はないと思うのですが
やっぱり なにかあったのかもしれませんね

話は変わりますが すばちゃんのレンジャー
30日昼公演にて トークのときに振りつきで話してくれました
よほど あの物体が気になったようです
鼻○そより格が上とか・・・(笑)

WEbでチケット取った人は 中でファイルがもらえますので 忘れないようにもらってくださいとお伝えください

るみさんへ
メールしときました!
遠慮せずに言って下さいね^^
亮ちゃんの気持ちもわかるけど、誰もみんな同じ思いをして乗り越えていくから・・・きっともうちょっと時間がたったらチビとのいい思い出と向き合えるんじゃないかな。

みらいさんへ
画像ありがとうございました^^
「謹慎」はしばらく付いて回るんでしょうね・・・。
ファンにとっても辛いですが一番は博貴自身でしょうね><。
そうなんですよね、NEWSとして取り上げてしまわれたからNEWSでよかったのかも知れません。
チビとの時間がいろんな記憶を呼び覚ましちゃってるんじゃないかなーって思ってしまいます。
時間がたてば・・・って思います。
友達に言っておきます。
ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeyhiro.blog75.fc2.com/tb.php/68-918e95f4

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。