FC2ブログ

プロフィール

紗茅

Author:紗茅
2児の母ながらどっぷりジャニヲタに浸ってます(笑)イタい発言多々ありますが、これも博貴さんが大好きだから^^

最新の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョン様・・・毎週毎週取り上げてくれてありがとうございます♪

もう表紙に「内博貴」って書いてあるだけで即お買い上げでございます(笑)

速攻で買ってしまったんだけど・・・ガイド様はどうだったのかなー?映ってた??


お友達情報によりますと・・・

次のTV LIFE様(2月13日発売)内亮表紙なんだとかー!!

ありがたやありがたや><。

このコンビ注目度大!?

まさか表紙まで!?と嬉しい悲鳴でございます・・・。

ホントだったら兄役の亮ちゃんより、連役のハセジュンがもうちょっと出てきてもいいのに

やっぱ仲良しコンビだからかなー・・・まぁ兄弟役もぴったりですけどね。

だって新二は健ちゃんが大好きなんだもん♪

健ちゃんも新二が大好きだしー・・・。


そんでそんでジョン様の内容にかなりにやけましたねー!!


「はしゃぐ錦戸に内が愛のツッコミ」って・・・めっちゃその場面見たいんですけどー!!

っていうか想像だけで鼻血出そうなくらい萌えてしまうのですが・・・。

よっぽど嬉しいんだねー、共演出来るのが。

一緒に仕事出来るのが。

そんなんが伝わってきそうで・・・本当に早く見たいわ。





以下プラベネタなので隠します(笑)



棚卸し終了・・・。

帰ったの22時ですよ^^;もうクタクタですよ、子供寝てましたよ。

晩御飯も出ないからせんべいの差し入れのみで頑張ってまいりました・・・。

棚卸しの日に材料がどがーんと入ってて朝びっくり。

こりゃ相当時間かかるなって思ってはいたけどここまでとは・・・。

材料と数が合わなかったりとか入力間違いがあったとかでこんな時間になっちゃった^^;


途中みんながイライラし出した時間帯もあったけど、後半からはやたらとテンションが上がって

ずっと大笑いしながらやってました←その方が怖い(笑)


ひとまず終わったー!

次は7月だー!!(それまでいるかどうかわかんないけど・笑)


あー明日から早く帰ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

ガイドは嫉妬の嵐の呼ぶ写真です
福田サキちゃんの肩を抱く横顔の内くん
あのなんともいえない表情の内くんがいいんですが 
福田サキちゃんが・・・
写真大きいです
私は大丈夫だったんですが 嫉妬してる人 多し(^^♪

みんなドラマなんですから冷静に行きましょう

棚卸し 無事に終わってよかったですね
テンション高くて 笑いながらやるって言うのは 一線こえた後ですよね
恐いです

ジョンとガイド、迷ってガイドだけ買いました。ガイドは、この目で何度も見たシーンだったので…それに横顔が好きo(><)o でも、ジョンも迷ってま~す。 棚卸し、お疲れ様でした。

(笑)嫉妬したみこでした~。
ええっー!!!いきなりこのシーンあり?かと^^;
一晩たったら、もう別に・・・妄想に入っております。(若干苦手ですが無理に妄想??)

みらいさんも、マコさんも大人だ~。
わたしゃ、まだ子供かも~


仕事お疲れ様です。
調子はどうですか?あまりにも忙しかったりして妙なハイテンションになりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みらいさんへ
ガイド様買って来ました^^
予備知識があったのか私も全然大丈夫でしたよ(笑)
そうそう!ドラマですから!!
棚卸し疲れましたが無事に終了してよかったです^^
ありがとうございました。
みんなが笑顔で逆に怖かったです^^;

マコさんへ
そうですよねー!マコさんはあの写真にはいろんな想いがありますよね^^
棚卸しとりあえず終わってホッとしてます。
ありがとうございました^^

みこさんへ
みこさんは嫉妬したのね(笑)
私は妄想大得意なので・・・もうしっかりちゃっかり妄想で・・・あの抱かれてるのは私!!ってなってます(爆)
あ、私もみこさんよりオトナかもー(笑)
調子は・・・歯茎が腫れてるくらいです^^;
いやー朝からめっちゃテンション高かったですよ・・・私。

Nさんへ
どうもお久しぶりです。
Nさんもお仕事忙しそうですね。
出張ご苦労さまです!!
私も若干置いてかれてますが・・・お友達のお陰で助かってます^^
お互い仕事頑張って、博貴資金を貯めましょう!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeyhiro.blog75.fc2.com/tb.php/66-97e681cb

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。