プロフィール

紗茅

Author:紗茅
2児の母ながらどっぷりジャニヲタに浸ってます(笑)イタい発言多々ありますが、これも博貴さんが大好きだから^^

最新の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨリミチ

「一瞬の風~」の主題歌・・・エイトの「ヨリミチ」なんてぴったりじゃないですか??(笑)

今日「プロ∞ペラ」聴いてて

プロ∞ペラもいいなーなんて勝手に妄想してましたけど(笑)


「一瞬の風~」の3巻を買いました(笑)

だって図書館で借りてる人「来週までかかるみたいです」って言ってたみたいだし

あの2巻の終わり方で待てなかったの、戻ってくるまで(笑)

旦那には「何で3巻だけ??それなら全部買えば良かったのに」と言われましたよ・・・。

ごもっともです(爆)

いずれ1~2巻は買いますよ、いずれね^^帯が付いた頃に(笑)


んで本屋でも大きく取り上げられてるかと思いきや、全然ないし!!

話題にくらいしてくれよー。

本屋さんに尋ねてやっとでありかがわかったくらい片隅に1巻と3巻だけあったよ^^;

「関ジャニ∞カレンダー」のポスター(ビラ?)はたくさんあったのにー。



たまに本屋に勤めたくなります(笑)

これは大量に仕入れたらどんどん売れるのにーってのがわかるジャンルが多いので

本屋の売り上げUPに協力出来ると思うんだけどなー・・・(笑)

そしたら私「一瞬の風~」を大量に積み上げます!(「お勧め!」ってPOPも作って・笑)




私は読み出すと止まらなくなるし、感情移入しやすい性格なので

久々に面白い日本人作家に出会ったなーって感じがします。

ぶっちゃけ読む前は高校生の男の子の話なんて面白いって思えるのかなって思ってたんですよ。

だけど見事にハマってる(笑)

恋愛小説じゃない小説も久々に読んでますが、ひたむきさがいいですね

私の高校生活ってどんなんだったけ?とか

博貴が「リアルに高校生に戻りたいと思った」って気持ち・・・すごくわかりました



3巻も半分以上読みましたが、たくさんの人に読んで欲しいし

ドラマもたくさんの人に見て欲しいって思いました^^




オリスタもどうにか買えました^^

オリスタ様の写真も素敵でした~><

ちょっとM誌とP誌にも期待だな~~。



スポンサーサイト

コメント

紗茅さん、こんにちは。

「一瞬の風」私も読んでみようかな~。
私も、紗茅さんと一緒で読み出すと一気に読んじゃうんです。
でもね、本を買ってから読むまでに時間がかかるんです(爆)
買うだけかって、読んでない本が何冊あることか・・・(爆)

「ヨリミチ」案に、1票です。
あの曲いいですよね。
なんかとっても励まされます。

仕事帰りに聞いて帰ろう!

私も本屋さんチェックしましたよ
自分はアマ○ンで買ったくせに

結論 内くんのおかげで 品切れ中!!

だってこの間まであの表紙たくさんあったような気がするのに 
今全く無いか 3巻しかないのとか
本屋さんが売りたい本だもん 無いわけない
だから 
あの記者会見みて 皆が買いに走った

だめかな??
何事も ヒナティブ!ヒナティブ!

ドラマのCM無いかな~
主題歌じゃなくて
挿入歌で「ヨリミチ」
主題歌は 彼の歌声でお願いしたい
トレーニングしてるときとか 「プロペラ」
友情を感じてるときは「無限大」
∞はいい曲ばっかりやな
タッキーの出てたドラマ 「アンティーク」でミスチルの曲が ガンガンかかってたみたいに ならないかな~

まだ読んでない私でございます・・・。
本屋にないんだなぁ・・・、三カ所まわったのにナイ!確にドラマになるし、帯つくよね? その時狙うか(笑)。

気になるのが、原作とどこまで近づいた作品になるのかなぁと。
先日見たかった映画、我が土地では見れなくて(田舎だぁ!)レンタルして見たんやけど (漫画本のドラマ化)かなりはしょってたから。かなりショックでした。漫画のイメージと違ったんだよねぇ(若干役者も・・・やったし(^^;))

そんなことを言う人が出てこないかなぁ・・・なんてすごく気になる母です。
大丈夫だよね!

akiさんへ
是非読んでみて下さいね!
私も一気に読んでしまいました(笑)
私、雑誌は買って安心しちゃうタイプですねー^^
小説や漫画は結構すぐ読んじゃう方です。
「ヨリミチ」いい曲ですよね♪

みらいさんへ
私も本屋へ行く度にそこが気になります。
あー減ってないやーとか、少し減ったなーとかって(笑)
みらいさんとこの本屋さんは品切れ中ですか!!さっすが~
そうなんですよねー。
ジャニが3人も出てるしここはジャニの曲できてくれないかなーと思っちゃいます^^

みこさんへ
いつか読んでみて下さい。
いい話ですよ。
そうなんですよね。
原作があるものはファンの方もいるし、どれだけ近付くかは確かに不安です。
有閑倶楽部のときも心配だったし・・・。
やっぱそういう人は出てくるけど、それは仕方ないよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeyhiro.blog75.fc2.com/tb.php/64-c84c7ad5

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。