プロフィール

紗茅

Author:紗茅
2児の母ながらどっぷりジャニヲタに浸ってます(笑)イタい発言多々ありますが、これも博貴さんが大好きだから^^

最新の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬の風になれ♪

現在第一巻を読んでおりますー^^

私とにかく小説にしても漫画にしても読むの早いんで

遅くても明日には読めるかなー(笑)


本来なら担当さん初主演だし、何よりTV復帰作なので

原作を買うべきでしょうが・・・図書館から借りてきました(笑)


地元の一番でっかい図書館に休憩時間に電話したら

本のタイトルを完全に言う前に

「あー!すごい問い合わせがあって・・・予約もたくさん入ってるので・・・」

という声と共にPCをカタカタと叩く音が!(笑)

あ~これは当分無理だなーと思ってお断りして・・・

やっぱ買わなきゃダメかなーと思いつつも

案外穴場の図書館に掛けてみたら

「一巻ならありますよ~」

と優しい声が!!

一巻が読みたかったんです~;;とは言わなかったけど

かなりにんまりして取り置きしてもらうようにお願いして

速攻仕事終わらせて次男の迎えの後、嫌がる蓮を無理矢理図書館へ連れて行きました(酷い母・笑)

ついでに二巻、三巻の予約までして帰りました~☆


あー5000円浮いたしー(笑)


これから博貴を取り上げてくれる雑誌も増えるでしょうし、

もしかしたら大阪へ行く用事も出来るかも知れない(先走りすぎ!)

この5000円で名義増やそうっと(笑)



途中まで読んで神谷兄弟の絡みに萌え萌えなんですけどー(ジタバタ)

いやー本当にこの配役して下さった方に感謝ですよー。

もう信二の言動は私の妄想で博貴だし

健一も亮ちゃんだし、連もハセジュンだし(笑)

妄想だけで悶えますけどもー・・・(私、変?笑)

特に信二が「連」とかって呼んでると、うちの次男が蓮なんでね

やたらと嬉しくなるんですよー(ある意味末期・苦笑)


続き読みます(笑)
スポンサーサイト

コメント

読んでますか~?役に当て嵌めて読み進めますよね、やっぱり。私は記念作品なので手元に置いておきたく買いました。そして、読み終わりました。泣きました。素敵な作品に主演出来ることに感謝です。また、それに関わることが出来る自分は幸せです(メールしました)

まだ1巻の途中ですが
カッコイイ設定の健一
かわいいといわれる内くんじゃなく新二
背も 新二のほうが高くて・・・
なんか内くんたちの事思って書いたの?な設定にかなりニヤニヤしていましたが

作者さんのブログが炎上した事を知って
ますます ちゃんと録り終えて放映してもらえるのか心配になりました(T_T)

といいつつ ジョーバに乗ってるときに
内くん 乗馬始めたんだよな~~
白馬がいいかな? 葦毛が似合うかな?
妄想が始まりました
乗馬してる内くんを想像すると・・・($・・)。o○

あたしも読んでます(笑)
発表あった次の日に全巻買ってきました(笑)
今は二巻の3分の1くらいです!
一巻は1日でよんだんですけど
冬休みが終わってから読む時間がなくて…
絶対に読み終わって感想文送ります!
もちろん内博貴賞狙いで…(笑)

B誌、見た瞬間迷いもなくレジに向かってました(笑)

マコさんへ
一巻は読みました~!!
続きがめっちゃ気になるので・・・買えば良かったかなーと今更ながら後悔(笑)
さすがマコさんですねー!
私はそんな考えにならなかったってことは・・・まだまだです(笑)
マコさん、風邪いかがですか?
しっかり携わって来て下さい!!


みらいさんへ
いや~あの設定だけで本人たちと被ってしまってニヤニヤしますよねー・・・わかります。
ブログ炎上についてはここでは全く触れませんでしたが、作者さはご自身のの作品を大事に思う気持ちがあるからこそ、いろんな思いはあったと思います。私は内担なんで博貴贔屓になっちゃいますけど、作者さんからしたら自分の子供のようだって言うじゃないですか?そういう複雑な気持ち・・・わかる気がしました。
だから炎上って聞いた時、内ファンが暴走しなきゃいいけどって思ったけど、ここに書くと知らない人まで知っちゃうのが悲しくて書きませんでした。
無事に撮影が終わり、放送されることを祈ってます。
乗馬・・・私も同じこと思いました(笑)
近くに乗馬クラブがるんで「やりたいなー」と(笑)まぁ動機が不純すぎますよね(笑)


榮汰さんへ
おお~頑張って下さいね!!
是非内博貴賞狙って、博貴から受賞されて下さい!!
期待してますよ~~!!
B誌・・・同じくです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeyhiro.blog75.fc2.com/tb.php/61-c3b8acf8

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。