プロフィール

紗茅

Author:紗茅
2児の母ながらどっぷりジャニヲタに浸ってます(笑)イタい発言多々ありますが、これも博貴さんが大好きだから^^

最新の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日でプレゾン東京公演が終わりました・・・

大阪公演まで半月以上ありますが博貴さんはどうやって過ごすんでしょうか。

少し気になります(笑)

でも東京公演の幕が開いたのが7月9日

待ちに待ったプレゾンでの復帰

ネタバレで植草さんにアドリブ振られたときの顔がかわいいと好評でしたが

東京公演無事千秋楽を迎えてホッとしています。

ひとまずお疲れさまでした。




大阪公演は9月1日から7日までの8公演


私はやっとで博貴に会えるんです;;

あ~楽しみ~~・・・。



以下、駒井さんネタです
昨日お友達からメールが届き、昨夜詳しいメールを送って頂いたので

こちらに書かせて頂きます(いつもありがとうございます^^)


14日の「おは朝」芸能コーナーでの駒井さんのコメント

コメンテーターに駒井さんが座ってて、
"夏のジャニーズ”というう事で、嵐、キンキの話題に触れ、
「何よりも語りたいのが関ジャニ∞」
ということで、内くん話となりました。
ドームは4日は取材で入り、5日はプライベートで行かれたそうで、
4日は取材が入っているので、エイトのメンバーもいつもより大人しめでした。
5日のダブルアンコの内くんのことは事前ギリギリにメンバーがスタッフに協力してくれとお願いし、
ジャニーさんはその日はHeySey7を連れていて、
ギリギリまで聞かされていなかった。。と。 
けど、ドームのコンサートスタッフも今までのドームコンの中で、
その日のそのエイトのが一番すごくて盛り上がった。
本当に揺れた。と。。
エイトのメンバーも今まで見たことのないすごくいい顔してて、満足してた。
後からは、勝手にした事なので、事務所から、スタッフは少し怒られたそうだけど、
エイトにはおとがめもなかった。 
内くんのことはNEWSでおきた事件(?)だったので
関ジャニでこういうことをしてしまうのは、
勇み足ではないか・・・という意見もたしかにあるが、
エイト・NEWSへの復帰は全くないというものも、まだ確実ではない。 まだまだ希望はある。。。
ちなみに駒井さんも内くんがTシャツに着替えたとき、死ぬほど泣いた(周りのゲスト達には大笑いされてましたが。。。)とのことでした!

あと、司会の宮根さん談。。
内くんは謹慎中よくこの番組を見てくれてて、
「いつも僕の事フォローしてもらってありがとうございます。」
って言ってくれてました。。と。

お友達からのメールをそのまま載せて頂きました。

私たちの知らないところでいろんなことが起こってて
でもやっぱり信じていた通り
エイトは博貴を待っててくれたんだなーと。
その想いがスタッフさんに通じたんだなーと思いました。

ありがとう。
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強だわ。
スポンサーサイト

コメント

そんな話があったんですか。∞、怖いもの知らず(笑)
∞のやることにドキドキさせられますね、そんな∞が好きです。

先のことなんてわからない、今から決めていくこと。夢は見るものだけじゃないから、叶えるものやから、待っていたいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∞ならではですね。
おは朝は何時も見ていますが、お盆の間は見ていないのです。(泣)
宮根さんは、結構内君の事話題にしてくれます。(井上さんと一緒に)
事務所の正式発表が、あるまで分からないけれど、∞のしたことが無駄にならないよう祈るばかりです。

仲間のために怒られても、そういう事をするエイトにめちゃ感動しました。

博貴を待っていてくれたエイトに、本当に感謝です。
感動して涙が出てしまいましたv-409

あとは、正式発表…。
ずっと信じてますv-363

こんにちは!

この記事を読んで本当に感動でした。
やっぱり駒井さん大好き!(笑)
お友達様からのメールと言うことなんですが・・・
よかったらこの文章を私のブログにも載せてよろしいでしょうか??

本当に協力してくださったスタッフさんに感謝ですね^^

みこさんへ
あったようですよ^^
お友達かメール貰って嬉しくなってしまいました☆
私もそんなエイトが大好きです。

そうですよねー。
夢は叶うよ、絶対に。

hiroki FANさんへ
おは朝が見れないのが悲しいです;;
あー地方って損だな~;;
いっそ関西圏内に引っ越したいくらいです(大袈裟な・・・)
エイトのしたことは、きっと大きな一歩だったと思いたいです。

伶乙さんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます☆
そうですよね。
仲間のためにここまで出来るエイトを一層好きになりましたよ^^

新越 希美さんへ
私もただただ感謝。
彼らの絆の深さに感動しちゃいますよね・・・。
早くエイトとエイターの願いが叶いますように・・・。

榮汰さんへ
駒井さんにも感謝ですよね。
よくぞ取り上げて下さった!!って感じだし。
スタッフさんの協力がなくては実現しなかったことでしょうから・・・ありがたいことです。
どうぞコピーしてお使い下さい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeyhiro.blog75.fc2.com/tb.php/6-22b1423c

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。