FC2ブログ

プロフィール

紗茅

Author:紗茅
2児の母ながらどっぷりジャニヲタに浸ってます(笑)イタい発言多々ありますが、これも博貴さんが大好きだから^^

最新の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい夫婦の日

今日11月22日は

「いい夫婦の日」

TVでも朝から騒いでたよね~~・・・


実は私事ですが、本日結婚10周年でございます^^


ブログに更新してないのにも関わらず、覚えてくださってた

みこさん、なほさんお祝いメールありがとうございました。

まさか覚えてくださってるなんて思わなかったんでびっくりしました

でも嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



結婚して10年ですよ

その前に2年半ほど付き合ってるんで12年以上かぁ・・・

不思議な感覚です

意見の食い違いや・・・まぁここで語れないこともたくさんありましたが(笑)

2人の子供にも恵まれ

ヲタ活動もそれなりに理解してくれ

仕事をしながらの同居の主婦なもんで

自分の両親との間に入ったりしてくれてるようですからね・・・・


いい旦那さんなんでしょうね・・・(素直には認めれないやつ)


今日は子供を預けてフランス料理を食べに行ってきました。

子供がいるとこういう店は入れないので

美味しいものを食べてゆっくり会話するってのが普段と違って楽しかったです^^


旦那さん、これからもどうぞよろしく(見てないけど・笑)




拍手レス
Tさんへ
はい!Tさんの分も楽しんでくるからねーー!!

Aさんへ
ありがとうございます^^レポ頑張って書きますねー!

Nさんへ
ありがとうございます^^きっと楽しい報告が出来ると思いますので楽しみにしてて下さい

Sさんへ
ありがとうございます。頑張って書きますからね!いや~私も清四郎の影響すごいですよー
かっこいいですもんね♪

以上、ありがとうございました!




一緒に行かせて頂くやまぶきさんとカンファしながらきゃーきゃー(いや、ぎゃーぎゃー?)

全く逆方向から大阪に向かうので落ち合うのは現地でしょうが

やまぶきさんが大阪着くまでの間

前回大阪へ行ったのがプレゾンなんであのときは梅田だったから

今回難波をゆっくり散策しようかなーとか

ショップ行こうかな~とかいろいろ考えてます。


初松竹座ですので最終のバスまで打ち上げしちゃいまーす(2時間くらいしかないけど)




写真集発売されましたね・・・

田舎だからなのか

はたまたアマゾンで頼んだからなのか・・・

商品発送メールさえも来ておりません;;

早くて明後日だな~・・・

もう見たくて見たくて仕方ないんですよ~~><。

そりゃまぁ・・・映ってるとなれば・・・ねぇ?

だから地元の本屋にないんかい!とばかりに電話かけるんだけど

「ご予約だけでいっぱいで店頭には並びません・・・今から予約もお受けいたしますが

いつお渡し出来るか・・・」

と言われた!!


これにはビックリ!

何がビックリって・・・こーんな田舎でも店頭に並ぶのがないほど売れてるってこと・・・なんだよね?

地元でも・・・エイターはたくさんいるのね;;←変なとこで感激中(アホ)



仕方ない・・・明後日まで待つか。



でも保存用と観賞用の2冊買ってて良かったな~

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。