FC2ブログ

プロフィール

紗茅

Author:紗茅
2児の母ながらどっぷりジャニヲタに浸ってます(笑)イタい発言多々ありますが、これも博貴さんが大好きだから^^

最新の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日「おせん」の制作発表が行われたそうです(関連記事はこちら

教えて下さったKさん(@博貴)いつもありがとうございます♪


そっかー22日なんだよねー。

大阪公演のチケット到着日と「おせん」スタートの日が一緒なんか~これも縁!?←ただの偶然(笑)



最近ブログさぼり気味ですみません

定期的に覗きに来て下さってる方には本当に申し訳ないです。

もうちょっと時間に余裕が出来たら更新頑張ります。

それではー!
スポンサーサイト

コメント

おせん製作発表あったんですね。またもや見逃したかも(泣)きっと今日のズムサタでやっていたのでしょうか?月曜日はしませんかね~

罰ゲーム教えてくださってありがとうございます。一発芸さぞかしうけたことでしょう!!見たかったな~

ところで、ラストフレンズ1話見ました!!
みちるのお腹の赤ちゃんは誰の子かな?そして、誰が死ぬのかなと早く先が知りたいなと思いました。

みちるを待っている亮ちゃんはかわいかった。特にあの手の振り方抱きしめたかったですね。そして、キス!!あんなキスの仕方するんだとムラムラしましたね。(オヤジですいません)
DVをしている亮ちゃんは恐かったです。本当に表情が変わって、いい役者さんになったなーと思いました。
ただ、一緒に暮らし始めて次の日に急に豹変する脚本はどうかな?と思いました。

おはようございます!
この前おせんのCM見ました^^
博貴が出ていたのでびっくりでした(>_<)

テレガイ&ジョンも発売日の朝購入(笑)
博貴も亮ちゃんもかわいすぎます(笑)

今日はラスフレですね(>_<)
未だに見ようかやめようかなやんでます(苦笑)
でも亮ちゃんも頑張ってるんだから
あたしも頑張って見たいと思います!

直前SP よかったですね
「優ちゃん」と初対面のときから呼んで失敗した話もしてくれました
蒼井優ちゃんには 「人なつっこい人」と言われたし

かわいい内くん全開でした
22日楽しみです

るみさんへ
お返事が遅くなってすみません><。
おせんが始まりましたね!
これから毎週火曜が楽しみです。
ラスフレ・・・キスにムラムラしました?(爆)
あのくらいまでは良かったんですけどねー翌日から豹変するそうすけがめっちゃ怖かったですよ・・・。
ついつい見てしまうんですけどね^^;

榮汰さんへ
お返事遅くなっちゃいました><。
ごめんなさーい;;
おせんが始まりましたね☆
これからの展開が楽しみです。
明日はテレビ誌が表紙だし・・・楽しみだらけ~~。

みらいさんへ
おせん見て、博貴に萌え萌えでした(笑)
やっぱ好きだなーと実感しましたよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeyhiro.blog75.fc2.com/tb.php/100-76a48472

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。